明けましておめでとうございます!

旧年はたくさんの出会いと、新たな刺激に恵まれた一年を、
本当にありがとうございました。
本年もどうぞWrite the Wire、今宵も酔い悪夢を・・・を
よろしくお願い申し上げます。

続きまして、昨年末のドールズ・パーティー34お疲れ様でした!
年末のイベントということもあり、イベントにはたくさんのご来場があり、また当ブースにも多くの方々が遊びに来てくださいました!


ずらりと並んだドールたち。
各々武器を構えて凛々しい姿です。
武器だけでなく、それぞれのネックレスやアームレットにじっと目を凝らされる方が多かったのが嬉しいです。

クロエが武器屋の店主としてお出迎え!
写真に収められる方もいらっしゃいました(*´ェ`*)

モノクルは不動の人気!
マスカレードタイプは、華やかな装いにぴったりです。
カチューシャは幼SDさんに人気でした。
ロングヘアにもショートヘアにも合うデザインが好まれるようで、ご試着される方も。
シルバー線材のアイテムは珍しいということもあり、初めての方が足を止めてくださることが多い一日でした。
彫金とはひとあじ違う、線材で計算した曲線や緻密なデザインを間近で見て頂けて、とても嬉しいです。
日頃から、写真撮影する際も細部が伝わるようにと心がけていますが、やはり実物を見て頂き、手に取って感じて頂けることも大切なことだと実感しました。
イベントへご来場の時は、またぜひいらしてくださいね!

さて、今回はブログの更新に伴いまして、Webショップのドール用アイテムメニューを一新させて頂きました。
アイテムが増えたことに伴い、カテゴリ分けを少し細かく。
これにより、脚飾り(シューズへ装着できるものや、太もも辺りへ装着できるもの)、武器の項目を追加しました。
今後更新予定です。
また、来月以降の更新となりますが、植物をモチーフとした人間用アイテムが増えます!
羽根やハートに加えて、新たなモチーフの登場、お楽しみに。

それではまた次回。
不安定な気温の変化が続いています。
お風邪を召されませんよう、暖かくなさってくださいね。



 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
人間用、ドール用ともに、オーダーメイドに関するお問い合わせは、こちらを御覧ください。
ご不明な点やご質問など、お気軽にご連絡ください。
※出来る限り迅速な対応を心がけておりますが、イベントの前後などは日数を頂くことがございます。
 あらかじめご承知おき頂きますよう、お願い申し上げます。
e-mail: info@wiredoll.jp
skype: writethewire
Twitter:@ginhane2525

8/10大阪ドルパ、ありがとうございました!

8月10日の大阪ドルパで、ご来訪頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!
暑さも厳しく、天候も不安定な予報が続いたなかでのイベントでしたが、みなさまにお会いできて、本当に良い1日となりました。
今回の新作だった帽子や装着できる翼は、いかがでしたでしょうか。
写真で見るよりも、確かで細やかなディテールをご覧頂けたのではと思っています。
今後も新たなドール用装身具をご紹介していく予定ですので、お楽しみに!(*´∀`)

ここからは広報担当、睡からのお知らせです。
8・22本日HPに、バングル3点、ネックレス4点の新作を、UPさせて頂きました。
まだまだ暑い日が続きます。
半袖で涼しい手首や、開けた胸元を飾るアイテムを、ぜひチェックしてください♪
どのアイテムも、石の持つ華やかさと輝きを活かしたデザイン。
いつものスタイルに、きらりと光をプラスしてくれますよー(*^_^*)
今後睡は、ドール用の装身具も更新させて頂きます。
みなさまのお気に入りが見つかり、お手元に届きますように。
では、また。